2020年クリスマスケーキのご予約はじまりました

いつもありがとうございます。今年のクリスマスケーキのご予約はじまりました。

12月15日(火)まで受付ます。数量限定ですので、お手数ですがぜひお早めにご予約ください。

詳細は↓クリスマスケーキのページかお店でパンフレットをお配りしています。パンフレットご希望のみのご来店も大歓迎です。お気軽にスタッフまで。

毎年人気の大人のかたへおすすめな、クリスマスまで大切に食べたいお菓子「ベラベッカ」もご用意しております。

* Berawecka *

ベラベッカはフランス・アルザス地方の言葉で「洋梨のパン」という意味で、ドライフルーツやナッツがぎっしり詰まったクリスマス前のアドベントのお菓子。

プティジュールのベラベッカは、洋梨ををメインにいちじく、杏、プラム 、レーズンとオレンジ、レモンを使いアーモンドとクルミを贅沢に盛り込んでいます。

オードヴィポワールやキルシュ、赤ワインなどフルーツ毎に相性のいいお酒とじっくり漬け込んで、数種類のスパイスと合わせて焼き上げます。

一口食べると、ミックススパイスの複雑な香り、フルーツの甘酸っぱさやナッツの香ばしい食感が口の中に広がります。

コーヒーも合うと思いますが、チーズを乗せてワインと一緒に食べるのもオススメです。

#パティスリープティジュール

#クリスマス

#ベラベッカ

#福岡市西区

#姪浜

#フランス菓子

#patisseriepetitjour

#noel

#berawecka

pâtisserie petitjour

福岡 姪浜 パティスリー プティジュール