12月の営業についてのお知らせ

いつもありがとうございます。

急に寒くなってきましたね。パティスリープティジュールではクリスマスケーキのご予約を現在受け付けております。12月15日(火)までとなっております。作れる数がきまっているため限定数となりましたら受付終了となりますので、よろしければお早めにご予約いただけると幸いです。クリスマスケーキの詳細は店頭にてパンフレットをお配りしています。またクリスマスケーキ2020のページもありますので、ご覧ください。

お店の営業についてのお知らせです。※クリスマスや年末年始のおやすみため変則的です。

おやすみは12月7(月)、14(月)、21(月)、26(土) ※28日(月)は営業します。

30日(水)は16:00までの営業です。

冬季休暇  12月31日(木)〜1月4日(月)

2021年初売り 1月5日(火) 10:00〜

今年はなにかと今までと違うさまざまなことが起こる年でしたね。クリスマスから年末はゆっくりとたのしく過ごされてくださいね。ぜひプティジュールのお菓子も仲間にいれてください。ご来店お待ちしております。

写真は、今年2020年のクリスマスケーキ「オペラ ド ノエル」です。

苺のクリームにホワイトチョコレートのガナッシュに柚子と苺のジュレを使ったみためも美しくおいしいケーキです。

#patisseriepetitjour  #opera   #noel

パティスリープティジュールの店舗では。マスクの着用と手指のアルコール消毒などお願いしております。みなさんとスタッフの安心と健康のためお手数ですが、ご協力くださいませ。健やかに師走をおくれますように。