営業についてのお知らせ(緊急事態宣言についての対応)

いつもありがとうございます。

春の晴れやかな季節を迎えていますが、今年は新型コロナウイルスの流行でいつも通りとはいかない日が続いていますね。みなさまが健やかやで世界中に平穏の日がなるべく早く訪れますように。

さて、福岡にも緊急事態宣言の対象となりました。実際感染する方も増えているため、お客さまはもちろんスタッフや家族などのことも考え、しっかりできる事をしていきたいと思います。

いつも通りではなくなりますが、ご理解およびご協力のほどよろしくお願いします。

営業時間短縮など急な対応ですが、どうぞご了承ください。

\本日からのお店の対応について/

○お店は扉をあけて換気しております。

○入店は3名様まで、それ以上の方はお店の外で間隔を空けてお待ち下さい。

○アルコール消毒液を置いておりますので、手の消毒お願いします。

○営業時間短縮させて頂きます。10時〜17時半までの営業

ご不明な点やご不安なことがある場合は、お電話などでお問い合わせください。

皆さまも、お身体に十分気を付けてこの事態を乗りきれますように。

4月のおやすみは、定休日の月曜日と21日(火)です。20日、21日が連休ですので、ご注意ください。今後の状況により営業などについて変更がある場合はまたお知らせさせていただきます。

pâtisserie petitjour

福岡 姪浜 パティスリー プティジュール